人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パCSファイナル、世紀の逆転優勝・日本ハムか?  日本一3連覇目指すSBか?

パCSファイナル、世紀の逆転優勝・日本ハムか?  日本一3連覇目指すSBか?
ネットプロ野球のタイトルにこんな見出しが躍っている!
クラブホークスのハイグレード会員を優勝逃した瞬間に解約しましたがやっぱり気になって
テレビ見ますね!
柳田が帰って来てロッテ戦は逆転逆転でいい試合して少し強い時のホークスに戻って
来ましたが、ファイナルの日ハム戦は今日の第一戦大谷を打ち崩せるかにかかって
いる。3回までの立ち上がりに何点取れるかが問題ですね。
柳田のホームランとつながりのある打線に期待したい!まず初戦突破して1勝1敗で明日へ!
と、昨日書いていましたが1安打の完封負け!今日から見るの止め!
朝晩はめっきり冷え込んで日光の方では紅葉の見頃になっているようで季節は早や秋、
芸術の秋ですから絵の方も気合い入れて頑張らなくては、スポーツの秋はゴルフも
絶好のシーズンになりました。

パCSファイナル、世紀の逆転優勝・日本ハムか?  日本一3連覇目指すSBか?_f0357647_17254799.jpg
















F4 御岳山 余り良く言えないけど!

クリックで応援よろしくお願いします にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


by lyndi512 | 2016-10-13 10:19 | 水彩画
<< 好天に誘われて『のこのしまアイ... プロ野球もペナントレースも日ハ... >>