人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵挑戦もなかなか上手く行かなくて2月に入ってしまいました。

油絵挑戦も上手く行かなくて早や2月になってしまいました。
焦る必要はありませんが失敗しながらでも、絵の具ののせ方筆ずかい、キャンバスに
のせてから次の作業までの時間等学ぶ事は沢山あるような気はしています。
先日田川に墓参りの帰りに寄った道の駅で中学校の時油絵を進められてから、我流で
70年描いて来た人の絵が展示してあったのを拝見して、私等未だ1ヶ月今から上手く
描こう等虫が良すぎると思いました。
水彩描いているから油絵なんか同じようなものと甘く考えていたのが間違いでした。
取りあえず先ず1枚仕上げてみる、昨日子供に意見されました。
油絵挑戦もなかなか上手く行かなくて2月に入ってしまいました。_f0357647_09041887.jpg

















F6 今年初めての水彩教室で、水彩は2時間で完成ですが!
クリックで応援よろしくお願いします 


by lyndi512 | 2017-02-01 09:23 | 水彩画
<< 宮地嶽神社へ出かけました。 恒例の新年会は今年の抱負等披露... >>