人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調不良から1ヶ月過ぎ血圧も薬飲まないで正常になりました。

体調不良から1ヶ月過ぎ血圧も薬飲まないで正常になりました。
動脈硬化の注意受けてから、朝晩のウオーキングも欠かす事なく毎日1万歩、2時間、
ゴルフワンラウンド分歩いています。
食事も気をつけて野菜中心に酒も控えて優等生の毎日です。お迎えは仕方のない事ですが
倒れてからのリハビリはやりたくなくて毎日頑張っています。
体調不良から1ヶ月過ぎ血圧も薬飲まないで正常になりました。_f0357647_17243165.jpg












F6 水彩教室で安曇野の冬景色久しぶりに描いて見ました。
最近教室でしか描かなくなって、久しぶりに描いたにしては
良く出来たかなと思っています。

ランキング参加中!クリックで応援よろしくお願いします。 

先月友人とゴルフ旅行で西海市に行って来ましたが今回連れ合いに催促されて長崎へ
出かけて来ました。
定番の観光地じゃなく、眼鏡橋、坂本龍馬の亀山車中跡、風頭公園にある龍馬銅像等
生憎の雨で連れ合いの手を取りながら階段登り降りしながらの観光でした。
市内観光は平和公園の駐車場に預け、電車一日乗車券(500円)でゆっくり回って来ました。
長崎は道路が狭い上に駐車場が少ない上に電車が走る中、慣れないせいか運転に気を使い過ぎて
電車での観光は正解でした。

体調不良から1ヶ月過ぎ血圧も薬飲まないで正常になりました。_f0357647_09123899.jpg






平和祈念像噴水の後ろから撮影してみました。
体調不良から1ヶ月過ぎ血圧も薬飲まないで正常になりました。_f0357647_09120788.jpg
雨に濡れてる眼鏡橋絵になる風景です。今度水彩で描いてみます。

体調不良から1ヶ月過ぎ血圧も薬飲まないで正常になりました。_f0357647_09121771.jpg













風頭公園にある龍馬銅像等この銅像まで
雨の中傘をさして登り詰めるのは大変でした。
体調不良から1ヶ月過ぎ血圧も薬飲まないで正常になりました。_f0357647_09122817.jpg
ホテルの部屋から外国の豪華客船が停泊中の夜景!8時に出航して行きました。
長崎は稲佐山からの夜景が有名で食事の後出かける予定にしていましたが雨の中の傘をさしての
山登りで奥様はお疲れで今日はホテルからの夜景見物にしました。



by lyndi512 | 2017-09-15 18:01 | 水彩画
<< 無病では話題に困る老人会!シル... 梅雨の後は連日35度以上の猛暑... >>