人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恒例の新年会は今年の抱負等披露して無事終了…

水彩教室に参加して7年目に突入!ここまで継続出来るとは自分でもビックリです。
新春恒例になった新年会も皆さん今年の抱負、水彩の苦労話等披露して無事終了!
2次会はカラオケステージで盛り上がって楽しく過ごす事が出来ました。
今年は昨年から始めた油絵に挑戦です。先生からも教室で油絵指導しますから
持って来るように言われてますが、描き始めてもうトンネルに入ってしまって
油絵なめてました。
油絵初心者も水彩と同じく指導してもらって7年はかかりそうです。
今年の水彩教室最初の作品と油絵の合間に描いた雪景色です。
恒例の新年会は今年の抱負等披露して無事終了…_f0357647_21354030.jpg







恒例の新年会は今年の抱負等披露して無事終了…_f0357647_10243907.jpg

F6 
クリックで応援よろしくお願いします 


by lyndi512 | 2017-01-13 21:57 | 水彩画
<< 油絵挑戦もなかなか上手く行かな... 明けましておめでとうございます。 >>