人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無病では話題に困る老人会!シルバー川柳でみた事が…

無病では話題に困る老人会!シルバー川柳で見た事がありますが、いつか私も病気の話ばかり
水彩画の話題より多くなってしまう有様です。
毎日のウオーキングは2ヶ月たった今も毎日続けています。10月はゴルフシーズン万全の体調で
ゴルフが出来そうです。
水彩画秋の風景何点か描いて見ましたが、思う様な絵が描けなくてアップするのは止めに!して
初心者の油絵添付してみます。来週の水彩教室に持って行って先生の指導受けるつもりです。
未だどう描いてどの様に仕上げに持って行くか未知の世界です。

無病では話題に困る老人会!シルバー川柳でみた事が…_f0357647_09494743.jpg











F4油絵 外国の風景 未だ途中ですが、先生に見てもらって仕上げたいと思います。


無病では話題に困る老人会!シルバー川柳でみた事が…_f0357647_08403642.jpg




無病では話題に困る老人会!シルバー川柳でみた事が…_f0357647_08402182.jpg













孫ちゃんが飼ってる豆柴でマメちゃんです。未だ赤ちゃんですがスケッチしてみました。

ランキング参加中!クリックで応援よろしくお願いします。 

by lyndi512 | 2017-10-07 09:54 | 水彩画
<< 朝晩は少し肌寒さを感じる此の頃... 体調不良から1ヶ月過ぎ血圧も薬... >>